http://web.kcni.ne.jp/animal/

2011年10月12日

柴犬モモちゃん♪

柴犬モモちゃん♪

今年、里子に行きました柴犬モモちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ

御家族の皆様方にとっても可愛がっていただいております拍手

柴犬モモちゃん♪

柴犬モモちゃん♪

動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくな
ったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まであらゆる動物引取ります!

お気軽に御相談くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

遠方の方も送迎も可能ですので御相談ください。

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 22:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。