http://web.kcni.ne.jp/animal/

2022年06月25日

動物保護施設アニマルランド神崎

馬鹿な里親希望者
動物保護施設アニマルランド神崎

里親希望の電話を頂く中で
「同じ飼育するのであれば
行き場を失ったワンちゃんを保護したい」
との連絡があります。
動物保護施設アニマルランド神崎

当施設としましては
そんな思いであれば是非とも
里親さんになって頂きたいと
思いました。
しかし、現在里親募集中の詳細を
お伝えすると年齢がいっている
とのことで
「どのようなワンちゃんを希望ですか?」
と尋ねると
「小型犬のトイプードルの
赤ちゃんはいますか?」
と言ってきました。
こちらは動物保護施設なので
様々な事情で飼育放棄された
動物達で年齢的にも
高齢動物も多いとご説明すると
「小型犬の子犬はいないのですか?」
とボケた返事が帰ってきました。
小型犬の子犬が欲しけりゃ
ペットショップに行ってくださいと
電話を切りました。
動物保護施設アニマルランド神崎

何が行き場を失ったワンちゃんを
保護したい、救いたいとかは全くの嘘で
ペットショップだと
数十万円で販売しているので
お金を出さずに動物を
せしめようとする
こ汚い根性の輩とは
一切、関わりたくありません。
そのような人間には当然のことながら
里子には出しません。

すべての事情をご理解いただき
生涯、家族の一員として
よきパートナーで大切にして
くださる方に里親譲渡します。
動物保護施設アニマルランド神崎


それとは逆に高齢な動物で
当施設で看取る覚悟で生活を
していた子達でまず里親希望者は
現れないと思っていた子を
あえて引き取りたいという
素晴らしい里親様との出会いに
感謝することもあります。
動物保護施設アニマルランド神崎

なかには噛み癖のある子、
他の動物とは接触したがらない子、
疾患を持っている動物もいます。
里子に出すときは今までの経緯、
知り得た情報をすべて
お話をし納得をして頂いた上で
里親になって頂きます。
素晴らしい里親様との出会いを
お待ちしております。

動物保護施設アニマルランド神崎
動物保護施設アニマルランド神崎
動物保護施設アニマルランド神崎


ホームページ
http://web.kcni.ne.jp/animal/

インスタグラム
https://www.instagram.com/animalkz2999/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/AnimarurandoShenQi

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@animalkz?lang=ja-JP

動物保護施設アニマルランド神崎
動物保護施設アニマルランド神崎

#動物達の為にいきる #施設工事中 #命を繋ぐ施設 #飼えなくなったペット引取 #動物保護施設アニマルランド神崎 #動物保護施設工事中 #支援物資お願い #支援物資 #支援物資ありがとうございます‍♂️

動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 
できるだけこちらの携帯電話にお願いします。
完全予約制です。何事もルールを守れない非常識な方とは
関わらない方針ですのでご了承ください。




Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 11:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。