http://web.kcni.ne.jp/animal/

2019年08月08日

大勝利ありがとうございました(^^♪

大勝利ありがとうございました(^^♪大勝利ありがとうございました(^^♪

このたびは兵庫選挙区高橋みつお
大激戦の中で皆様のご支援を賜り
大勝利することが出来ました。
そして全国7選挙区、比例区28議席
当選することが出来、重ねて御礼申し上げます。

公明党の立党精神の
「大衆と共に語り、大衆と共に戦い、大衆の中に死んでいく」
を命に刻み、このたびのご支援を頂きました
一票、一票の重みを庶民の側に立った
政策実現を期待しております。
実現力NO1を今後ともよろしくお願いいたします。
大勝利ありがとうございました(^^♪


動物愛護法改正には公明党議員の尽力に
より実現しました。

大勝利ありがとうございました(^^♪

真剣にご支援を頂きまた方々には
心より御礼申し上げます。
大勝利ありがとうございました(^^♪



政治の話はタブー視されることが
ありますが、私達の支援活動は
すべて手弁当で利害関係は
一切ありませんので信念を持って
堂々とすることが出来ます。
大勝利ありがとうございました(^^♪




世の中を変えて行くことは非常に困難で
様々な意見を持っている方とも
胸襟を開いて本音でぶつかり合うことも
多々、ございます。


世間では「面倒くさい」と一言で
終わらせる事柄も世の中をよりよく
変えていくためには、あえて
支援の時間もいとまないです。

私達の支援活動を嘲笑する方も
おられることと思います。

そういった事も含めて全てを理解した上で
活動をしています。

日本の為、世界の為、地球民族主義との
思いで環境問題、動物愛護の問題にも
真剣に取り組んでまいります。

真剣に取り組んでいく中で
様々な事柄も見えてきます。
信頼できる人間、勝手な時だけ
人を利用する人間、
様々なしがらみの中で
常に体裁を気にして
こじんまりした人生を
送っている方々等、
赤裸々に見えてきます。

しかし、支援活動を通して
政治を変えていくことは
ご支援を頂けなかった
方々の為にもなっていきます。


大勝利ありがとうございました(^^♪





市川町議会選挙の応援にも
早速、高橋みつお議員は駆けつけて
くれました。
大勝利ありがとうございました(^^♪






日本列島酷暑!><!
大勝利ありがとうございました(^^♪

日本列島が殺人的な酷暑で
体温より高い40℃近い気温で
熱中症でお亡くなりになりました
方もおられ、しっかりと
熱中症対策をしていかなければ
なりません。

知らないうちに熱中症‼‼
ということもあり警戒が必要です。

炎天下での作業、室内でも危険ですので
くれぐれもお気を付けください。
大勝利ありがとうございました(^^♪



施設の動物達もしっかりと熱中症対策を
人間がしていかないと動物は喋ることが出来ないので
日々の天候、気温、太陽の動き、風の通り等を
しっかりと管理しています。

幼い頃から冷暖房完備の生活を
送っている動物は特に気を付けて
いかないといけません。
大勝利ありがとうございました(^^♪
自分で体温調節ができにくいので
特に注意が必要です。











民家火災!><!
大勝利ありがとうございました(^^♪

神河町内で火災があり
急遽レスキューしてきました。
無事に怪我もなく
救出することが出来ました。

柴犬チャッピー
大勝利ありがとうございました(^^♪
ニャンコも無事でよかったです。
大勝利ありがとうございました(^^♪


被災された方の生活基盤が整うまで
当分、当施設での生活となります。
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪








猫ニャンコ達の里親募集中

この三毛猫の女の子は姫路市のO様が
レスキューしてくださりました。
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪
事故により左後ろ足を損傷しております。



こちらの日本猫は加古川市のO様が
レスキューして頂きました。
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪



大勝利ありがとうございました(^^♪

画像に掲載のないニャンコもいますので
お気軽にお問い合わせください。
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪

大勝利ありがとうございました(^^♪



里親決定(^^♪

ニャンコの里親決定
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪

養父市のH様宅で幸せに暮らすことに
なりました。
大勝利ありがとうございました(^^♪








プードルのワンちゃん
大勝利ありがとうございました(^^♪

姫路市のS様宅でトライアル開始です。
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪







パピヨンのワンちゃん
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪

市川町のK様宅でトライアル開始です。
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪








幸せ情報(^^♪

姫路市のO様宅のヨーキーちゃん
里帰り訪問していただきました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪

ご家族の皆様と共に
幸せな生活を送っています♪







柴系ミックスワンちゃん
大勝利ありがとうございました(^^♪

姫路市のR様宅で幸せに暮らしております。
大勝利ありがとうございました(^^♪








家庭訪問中のワンちゃん♪
大勝利ありがとうございました(^^♪

福崎町のオノチン様宅のハナちゃんです♪
大勝利ありがとうございました(^^♪






神戸市のT様宅のヤギさん♪
大勝利ありがとうございました(^^♪






姫路市のシェリーちゃん(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪






m-感謝-m

東京都のK様
真心からの浄財を頂戴しまして
誠にありがとうございました。
大勝利ありがとうございました(^^♪

行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。
大勝利ありがとうございました(^^♪




福崎町のT様

フード類の持ち込み頂きまして
誠にありがとうございました。
大勝利ありがとうございました(^^♪

お心遣いの品も頂きまして
誠にありがとうございました。
大勝利ありがとうございました(^^♪

行き場を失った動物達の為に大切に
使わせていただきます。








かみかわ夏祭り(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪

当施設事務所前は花火の観覧場所です♪
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪






暑いですがランニングも継続中(^^♪

大勝利ありがとうございました(^^♪

大勝利ありがとうございました(^^♪




大勝利ありがとうございました(^^♪

スコティッシュニャンコ♪







すぐにチュールを持って来い‼‼
さもないとこのコが・・・・・・!!

大勝利ありがとうございました(^^♪
大勝利ありがとうございました(^^♪

動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 
できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けして
おりませんのでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

https://www.youtube.com/watch?v=tPIbJiOfYvw

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、

たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。

シェルターもできるだけ動物達がノビノビと

暮らしていけるように工夫をしておりますが

まだまだ自分の理想とは程遠い状況です。

動物い目地施設には莫大な費用を要します。

毎日の動物達の食費、光熱費、医療費等もかさんできます。

動物達の楽園建設、より多くの命を救っていく

ためにも動物保護活動に精進してまいります。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ


☆当施設の訪問につ野生いて

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。



☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。





!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。



Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 12:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。