http://web.kcni.ne.jp/animal/

2017年04月22日

冬眠明けの熊出没情報!

冬眠明けの熊出没情報!

桜の花も散り、日々暖かくなってまいりました。
但馬地方では早々と熊の出没情報があり
なんと姫路市でも熊出没情報があったとのこと。

冬眠中に雌熊は出産し冬眠明けは
親子熊が出没する可能性があり
母親が子供を守るために
神経質になっていますので
特に注意する必要です。
冬眠明けの熊出没情報!

そんな中で来週末は
波賀トレイルランニングレースに
出場します。
奥深い山ですので熊出没情報も出ている
地域ですので熊対策を検討して
走ってまいります。

冬眠明けの熊出没情報!










  m感謝m m感謝m m感謝m






東京都のI様
冬眠明けの熊出没情報!
継続的にフードを送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。







芦屋市のM様
冬眠明けの熊出没情報!
ワンちゃんのおもちゃを送って頂きまして
誠にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。






西脇市のO様
冬眠明けの熊出没情報!
スタッフへのお心遣い
ありがとうございます。

















!!独り言!!

マンションで動物飼育を家主様の許可を
得ることなく飼育して退去命令が出たと
犬の引き取り依頼があり迎えにいきました。
当施設に連れて帰ってから数時間後に
やはり返してほしいとのことで
すぐに迎えに来てくださいと言いました。

その中でのやりとりでの中で
自分がルールを守らずに管理人に無断で
ペット飼育して退去命令がでたのに対して
管理人に対して非常に罵るような発言をしたので
「まず貴方がルールに違反しておきながら
そういう事を言うのは間違いですよ!」
言うと逆切れをされて
挙句の果てには「国会議員の〇〇議員から電話入れるぞ!」
罵るような言葉を言われました。
こちらとしては何ひとつやましいことは
一切しておりませんので
キレそうになりましたが
キレてしまうとこちらに来ないだろうと
思いましたので
グッと堪えて
「はい!どうぞ!そうぞ!」と
言い早く迎えに来るように促しました。
こちらに来てからじっくりと
行儀の悪い態度を躾し直そうと
思いました。

結局、迎えに来たのは電話口に出た人間の代理で
自分は来る根性もなくゴミのような輩です。
久しぶりに他人の名前を使ってしか
物事を進められない一番卑怯な根性なしの
クズにかかわりました。
動物には全く罪はありませんので
そんな人間の元で飼育されるのに
非常に心苦しくなりました。

冬眠明けの熊出没情報!






またまた動物ネグレクトか?
冬眠明けの熊出没情報!
他にも自分の世話のできる
範囲をこえた動物の数を飼育し
挙句の果てには飼えなくなったと
引き取り依頼もあります。
動物の管理状態も非常に悪く
よくこのような状況で飼育していたなぁ!
と思う出来事もありました。

人間的に非常識で人格にも問題のある
人間が多々いることに憤りを感じます。



















家庭訪問中に出会った動物達(^^♪







福崎町のオノハナちゃん
冬眠明けの熊出没情報!
飼主様とツーショット!











当施設出身の福崎町のT様宅の
ボーダーコリーくん

冬眠明けの熊出没情報!
ご家族の皆様にとっても
可愛がって頂いております(^^♪
幸せ一杯です
















福崎町議会選挙

4月18日告示、4月23日投票


このたび五期目に挑戦する
福崎町 とみた昭市候補
事務所開きスタートしました。
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!

16日は福崎町エルデホールに置きまして
公明党時局講演会を開催。
昨年、全国の皆様の応援で当選しました
参議院議員 伊藤たかえ議員も応援に
駆けつけてくださりました。
冬眠明けの熊出没情報!

20日には西光寺公民館で
とみた昭市個人演説会を開催。
衆議院議員の濱村進議員も大変お忙しい中
「とみた昭市頑張れ!」との思いで
駆けつけてくださりました。
市会議員、県会議員の方々も応援に来てくださり
地域の勇士の方も参加して頂きました。
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!

公明党チーム3000のネットワーク
町会から県会へ、そして国会議員まで繋いでいく
太いパイプがあります。
地域の皆様の声を実現できるのが
公明党議員です。
どうか大勝利してまいりたいです。














冬眠明けの熊出没情報!
非常に忙しい日々が続いており
ランニングもかなりサボってまして
来週から本格的にトレーニングします。





ストレッチです
冬眠明けの熊出没情報!
冬眠明けの熊出没情報!




動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けしておりません
のでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

https://www.youtube.com/watch?v=tPIbJiOfYvw

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、

たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。

シェルターもできるだけ動物達がノビノビと

暮らしていけるように工夫をしておりますが

まだまだ自分の理想とは程遠い状況です。

動物施設には莫大な費用を要します。

毎日の動物達の食費、光熱費、医療費等もかさんできます。

動物達の楽園建設、より多くの命を救っていく

ためにも動物保護活動に精進してまいります。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ




☆当施設の訪問について

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。



☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。






!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。  

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 07:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。