http://web.kcni.ne.jp/animal/

2019年07月20日

いよいよ明日、参議院選挙!


世界を駆けた確かな力
兵庫選挙区 高橋みつお
いよいよ明日、参議院選挙!
いよいよ明日、参議院選挙!
いよいよ明日、参議院選挙!

この国に、確かな未来を。
外交官として17年間、
五大州30ヵ国を駆けてまいりました。
その中で感じたことは、日本には、
世界を牽引する力がまだまだあるということです。
世界の「現場」を歩く中で培った視点と経験を、
この国の未来をひらくために生かしたい。
希望あふれる「兵庫の未来」に向かって、
全力で働いてまいります。

いよいよ明日、参議院選挙!
いよいよ明日、参議院選挙!
いよいよ明日、参議院選挙!
いよいよ明日、参議院選挙!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ORQ8bbbgQSY


Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 22:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。