http://web.kcni.ne.jp/animal/

2019年07月04日

防災減災ニューディール政策

防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策

九州南部地方で記録的大雨
豪雨被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。
防災減災ニューディール政策

そして全国的にも集中豪雨で
厳戒態勢になっている地域も
ありますので、くれぐれも
お気を付けください。
防災減災ニューディール政策



災害大国の日本では
被害を最小限に抑える
対策が必要です。

悪夢の3年間民主党政権 
https://matome.naver.jp/odai/2136798799312472301
防災減災ニューディール政策


数々の失態を繰り返した
3年間でした。
絶対に逆戻りはしないように
政治を監視していかなければ
なりません。

事業仕分け
防災減災ニューディール政策

200年に一度の大津波を想定して
国交省が進めてきた事業。

具体的には、'87年から首都圏及び
近畿圏の大規模河川に巨大堤防を
建設してきたが、
蓮舫氏がこれを廃止に追い込んだのだ。
防災減災ニューディール政策

二度と悪夢の3年間に逆戻り
しないよう我々、庶民が政治を
監視してまいりましょう!!!
防災減災ニューディール政策
馬鹿な人間を政治家にすると
庶民がかわいそうです。

国民の命を預けられる
誠実な議員を我々の力で
押し上げてまいりたい。





防災減災ニューディール政策

平成は大規模災害が相次いだ。
その教訓を踏まえ、令和という新しい時代には
防災・減災を政治の柱として取り組む必要がある。
防災減災ニューディール政策

公明党は、防災・減災という最重要テーマを
「政治の主流」に位置付け、防災意識を高める
教育を含めて「社会の主流」へと
押し上げなければならないと訴えている。
防災減災ニューディール政策

こうした公明党の主張を踏まえ、
政府が、2018年度から20年度までの
3年間で、集中的に社会資本(インフラ)の
防災・減災対策を進める
「3カ年緊急対策」を策定したことは重要だ。
防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策

具体的には、昨年の西日本豪雨などで
河川の氾濫や土砂災害が相次いだことから、
堤防の強化をはじめ、河道の掘削、
土砂や流木の流入を防ぐ砂防ダムの
整備などを大きく進める。
防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策

また、地域の防災力・減災力を一層高めて
いくため、災害情報の提供について、
洪水時に想定される最大規模の浸水区域に
対応したハザードマップの作成などで
自治体を支援し、リスク情報の周知を進める。









いよいよ参議院議員選挙が
7月4日公示、7月21日投票
と決定しました。
防災減災ニューディール政策

兵庫選挙区から高橋みつお
防災減災ニューディール政策

世界を駆けた確かなチカラ。
https://takahashi-mitsuo.com/profile

兵庫生まれ兵庫育ち42歳
外交官として17年間、世界30ヶ国を
駆け巡り世界の厳しい現実を目の当たり
にして復興支援、国交改善にも取り組み
ポルトガル語通訳として天皇陛下、
首相通訳として活躍され即戦力と
してこのたび兵庫から庶民の側に
立つ政治家として決意されました。
これからの日本を代表する政治家として
期待しております。

防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策

公示前、最後の土日も雨の中
街頭演説たいへんお疲れ様でした。
防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策



高橋みつお後援会活動に
皆様のご支援を
よろしくお願いします。
防災減災ニューディール政策


代議士となって民衆を見下すような
政治家も多い中で高橋みつおさんは
これほどまでに誠実な方は
流石、公明党から出馬される素晴らしい
高橋みつおさんです。
防災減災ニューディール政策

兵庫から世界へ羽ばたく即戦力です。
どうしても日本の政界に
いてもらいたい人です。
どうか皆様のご支援で高橋みつおを
押し上げてください。
防災減災ニューディール政策

そして日本の政界を変革してください。
防災減災ニューディール政策




先日、菅官房長官が神戸に
防災減災ニューディール政策

菅官房長官をお迎えして
「高橋みつおを激励する会」を
開催していただきました。

平日にもかかわらず、
大変多くの方にお越しいただき、
誠にありがとうございました❗️
菅官房長官からは、
「世界で鍛えた確かな実行力を持つ
高橋氏を何としても押し上げていただきたい」
との力強い言葉を頂戴し、身の引き締まる思いです。

政治の安定こそが、日本を前に進める力となります。
私・高橋みつおは日本、兵庫の未来をひらく
先頭に立ち、全力で働いてまいる決意です。
防災減災ニューディール政策
全国の選挙区、比例代表で公明党勝利が
庶民の側に立った政治になります。




防災減災ニューディール政策

先月の姫路城大手前公園での
街頭演説には山口代表も
高橋みつお頑張れ!と
応援に駆けつけてくださりました。
防災減災ニューディール政策


そこで偶然、
トイプードルのシェリーちゃん
防災減災ニューディール政策

里親様とばったり出会いました(^^♪
防災減災ニューディール政策

とっても可愛がって
いただいております。
とっても可愛いお利口さん(^^♪
防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策








トイプードルのリディアちゃん♪
防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策

可愛くてお利口さんですよ(^^♪
生涯、家族の一員として
可愛がってくださる方、
お気軽にお問い合わせください。


ダックス男の子ゆら君
防災減災ニューディール政策




柴犬mixわんちゃんもすべて
里親決定予約頂きました。
防災減災ニューディール政策





m₋感謝₋m

岡山県のH様より
防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策
アイスクリームの差し入れを
頂きました。
いつもお心遣いをいただきまして
誠にありがとうございます
蒸し暑い日々ですので
ありがたいです。
感謝申し上げます。






お伺いしました(^^♪

アキタ犬華ちゃん
防災減災ニューディール政策
とっても幸せに暮らしています♪

防災減災ニューディール政策
雨の日の散歩は飼主様と
レインコート着用♫














!!!マムシ注意!!!

この時期は毒蛇マムシがチラホラ
出没しています。

たいへん危険ですので
ご注意ください!!!
防災減災ニューディール政策

このくざび模様の柄を
覚えておいて下さい。

決して近づかないように!
防災減災ニューディール政策

私のように動くものがいたら
捕まえたくなる衝動に駆られる方は
特にご注意ください(笑)
防災減災ニューディール政策









モロシア系ワンコ(^^♪
防災減災ニューディール政策
防災減災ニューディール政策




修業時代画像
防災減災ニューディール政策





動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 
できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けして
おりませんのでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

https://www.youtube.com/watch?v=tPIbJiOfYvw

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、

たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。

シェルターもできるだけ動物達がノビノビと

暮らしていけるように工夫をしておりますが

まだまだ自分の理想とは程遠い状況です。

動物施設には莫大な費用を要します。

毎日の動物達の食費、光熱費、医療費等もかさんできます。

動物達の楽園建設、より多くの命を救っていく

ためにも動物保護活動に精進してまいります。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ


☆当施設の訪問につ野生いて

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。



☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。





!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。






















Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 08:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。