http://web.kcni.ne.jp/animal/

2019年06月30日

犬、猫の命を守る!!


犬、猫の命を守る!!

先日の新聞掲載されました。
犬、猫の命を守る!!

国内では1850万匹を超える犬や猫が飼育され
ペットが家族の一員とされる一方、
無責任な飼育放棄や虐待などが
社会問題になっています。
公明党は人と動物が共生する豊かな
社会の実現をめざし、一貫して対策を
リード。動物の命を守る環境整備を
進めている。
犬、猫の命を守る!!

このたびの法改正も公明党が
リードして実現することが出来ました。

これからも生命尊厳を重視し
我々の声を届けていき平和な社会づくり
に尽力していただきたい。
犬、猫の命を守る!!


そこでいよいよ参議院議員選挙が
7月4日公示、7月21日投票
と決定しました。
犬、猫の命を守る!!

兵庫選挙区から高橋みつお
犬、猫の命を守る!!

世界を駆けた確かなチカラ。
https://takahashi-mitsuo.com/profile

兵庫生まれ兵庫育ち42歳
外交官として17年間、世界30ヶ国を
駆け巡り世界の厳しい現実を目の当たり
にして復興支援、国交改善にも取り組み
ポルトガル語通訳として天皇陛下、
首相通訳として活躍され即戦力と
してこのたび兵庫から庶民の側に
立つ政治家として決意されました。
これからの日本を代表する政治家として
期待しております。
犬、猫の命を守る!!


高橋みつお後援会活動に
皆様のご支援を
よろしくお願いします。

犬、猫の命を守る!!









里親決定(^^♪

柴犬MIX子犬
犬、猫の命を守る!!

姫路市のM様宅で幸せに
暮らすことになりました。
犬、猫の命を守る!!

動物大好きなご家族の皆様と
生涯、幸せに暮らしてくださいね♫
犬、猫の命を守る!!
ベムに似てない???





ラグドールのルッチ君
犬、猫の命を守る!!

多可郡のK様宅で幸せに暮らすことになりました。
このニャンコ君は訳ありで過去に飼主様に怪我を負わせる
ようになり、様々な工夫をして飼ってあげようと努力しましたが
どうしても手に負えない状況で当施設に来ました。

やはり当施設に来てからも威嚇はするわ、
噛みついてくるわと非常に警戒心が強い
ニャンコですのでじっくりと慌てずに
時間をかけて心を開いてくれるように
待ちました。
犬、猫の命を守る!!

少しずつですが警戒心も和らぎましたが
何かの拍子に飛びついてきてスタッフも
怪我をしたりと悪戦苦闘しておりました。

そんな中、動物大好きな方との出会いが
ありルッチ君に何度も会いに通っていただき
相性を見ながら決断され
K様宅で暮らすことになりました。

このコは生涯、当施設で暮らすことに
なるだろうと思っていましたが
運命的な出会いと言いますか
ご縁というものはすごいと実感しました。
犬、猫の命を守る!!

K様宅に行ってから何度か暴れる
こともありましたが、ルッチ君の性格も
しっかりと理解されとても可愛がって
いただいております。

行き場を失ったルッチ君を受け入れて
くださり感謝申し上げます。
生涯、K様宅で最高級の愛情で幸せに
暮らしてくださいね(^^♪







犬、猫の命を守る!!

以前に里親希望者の方が来られ
あれが気に入らない、これが気に入らないと
難癖をつけて帰って行かれた方も
数名おられますが、当方は動物保護施設
ですのでペットショップのように
販売専門で運営している訳ではありません。
犬、猫の命を守る!!

行き場を失った動物達ですので
中には心に傷をもった動物も
います。
そういった動物達のすべてを理解した
上で里親になってくださる心優しい
里親様との出会いをお待ちしております。
犬、猫の命を守る!!

間違っても先程、申し上げました
選り好みをするような希望者は
こちらからお断りします。
真剣に動物達の幸せを考えておられる
方々との出会いをお待ちしております。
犬、猫の命を守る!!








幸せ情報

ピレネー犬サトちゃん(^^♪
犬、猫の命を守る!!





柴犬ねねちゃん
犬、猫の命を守る!!






ポメラニアン黒ちゃん
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!





アキタ犬華ちゃん♪
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!






トイプードルタニちゃん♪
犬、猫の命を守る!!





ツーワンズ(^^♪
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!





柴犬夢ちゃん♪
犬、猫の命を守る!!





にゃんこの小太郎君
犬、猫の命を守る!!







m-感謝-m

東京都のI様
犬、猫の命を守る!!

いつもお心遣いを頂戴しまして
誠にありがとうございます。
感謝申し上げます。









ランニング中に
ツーワンズと出会いました(^^♪
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!














ランニング情報
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!

皆さん興味はないと思いますが
このたび11月に開催されます
神戸マラソン抽選当たりました(^^♪
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!

4年越しの応募でしたので
すごく嬉しいです♪
犬、猫の命を守る!!


興味のない方からすると
お金まで支払ってしんどい目をして
何故、走るの?とか
美味しいものが食べられるとか
言われます。
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!

ランナーにしかわからない
完走した時の感動は言い知れぬ
充実感があります。
犬、猫の命を守る!!

何事も辛い思いをして達成できた
時の感動は忘れることはありません。
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!
誰がブタやねん!!




犬、猫の命を守る!!

私達の動物保護活動も
様々な性格の子達との出会いがあり
中には心に傷をもった動物もいます。
そういった動物達が日々のお世話をしていく
中で心を開いてくれた時の感動
又、信頼できる里親様に出会い
その後も幸せに暮らしている
情報を頂いた時の感動も
かかわってきた者にしかわかりません。
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!


誰にもわかってもらえなくとも
動物達の命を繋いでいくことに
専念して微力ではございますが
生命の尊厳を訴えていきながら
動物保護活動に尽力してまいります。
犬、猫の命を守る!!







夜中は野生動物達の運動会(^^♪
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!




野生猿も増えています♪
犬、猫の命を守る!!




傷を負った野生動物
犬、猫の命を守る!!





タジマノラネコ(^^♪
犬、猫の命を守る!!



イリビタリイエネコ(=^・^=)
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!



アラスカンマラミュート
犬、猫の命を守る!!



雨の日はこちらで
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!
犬、猫の命を守る!!






ニャンコ君
犬、猫の命を守る!!









毎日、☔雨なので描いてみよう(^^♪
犬、猫の命を守る!!







誰もが
表の顔と裏の顔を持っている(^^♪
犬、猫の命を守る!!


動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 
できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けして
おりませんのでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

https://www.youtube.com/watch?v=tPIbJiOfYvw

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、

たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。

シェルターもできるだけ動物達がノビノビと

暮らしていけるように工夫をしておりますが

まだまだ自分の理想とは程遠い状況です。

動物施設には莫大な費用を要します。

毎日の動物達の食費、光熱費、医療費等もかさんできます。

動物達の楽園建設、より多くの命を救っていく

ためにも動物保護活動に精進してまいります。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ


☆当施設の訪問につ野生いて

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。


☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。





!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 15:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。