http://web.kcni.ne.jp/animal/

2018年11月01日

熊出没注意!!!

ついに出ました!
本日、早朝にツキノワグマが第二施設から
20メートル先の畑、田んぼに出没情報が入りました!

熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


冬に備えて食糧を蓄えるのに10月〜11月が一番、
出没情報が多くなります。
熊出没注意!!!

早朝、夕方は出没しますので注意!

※熊画像は拾い画像です。足跡は本物です。









会いに来ていただきました

MIX犬さっちゃん(^^♪
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


岡山県からさっちゃんをレスキューして
いただきましたH様が会いに来ていただきました(^^♪
とっても優しいお父さんとお母さんです
熊出没注意!!!

元々、野良生活をおくっていましたMIX犬の
さっちゃんですが日頃からお世話をして
おられH様の車の音が聞こえると
ついて来るくらいH様には反応していましたが
野良生活がながいため、触るまでは
行きませんでした。
熊出没注意!!!

保健所に保護されたことを聞いたH様が
さっちゃんを引き出していただき当施設に来ました。
H様のご尽力がなければ殺処分となっていた
ところでした。
命を繋ぐということがどれほど大変ですごい
ことかを学ばせていただきました。
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


ポーカーフェイスのさっちゃんですが
しっかりと覚えていたことは間違いありません。
当施設もさっちゃんとの出会いで様々なことを
学ばせていただきました。
年老いたさっちゃんで元々、野良生活の
長かったので少し癖を持っていますので
新たな里親様は難しいと思いますが
野良生活で人間不信に陥っているところを
H様の献身的な愛情で救われた命を
最高級の余生をゆったりと送れるように
スタッフ一同、努力してまいります。





ニャンコのコタ君♫
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
姫路市のF様が会いに来て
いただきました(^^♪

この命もF様が救っていただいた
大切な命です。
F様の愛情が伝わってきます


















里親募集中(^^♪

ニャンコ達(^^♪
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


黒柴のクロちゃん(^^♪
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!

ニワトリの太郎と次郎(^^♪
熊出没注意!!!

生涯、家族の一員として可愛がって
くださる方からのご連絡をお待ちしております。













里親決定(^^♪

優しい飼主様との
出会いで里親決定しました(^^♪


ニャンコのさくらちゃん
ウサギさん
加古川市のO様宅で
幸せに暮らすことになりました(^^♪

熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!

さくらちゃんは高齢な猫ちゃんで
余生を当施設で迎えると
思っていましたが
加古川市のO様が
幸せにしたいとの思いで
里親様になって頂くことになりました(^^♪
感謝の思いで一杯です。
素晴らしい里親様です。










グレーのニャンコの子猫
加古川市のS様宅で
幸せに暮らすことになりました(^^♪
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!




ヒインコの劉備くん
加古川市のY様宅で
幸せに暮らすことになりました(^^♪

熊出没注意!!!


優しい里親様と生涯、幸せに暮らしてくださいね(^^♪





幸せ情報(^^♪

アキタ犬の華ちゃん
里帰りしました

熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!





ジャニーズアキタ正義くんも
里帰りしてくれました

熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!






岡山県のハル君
熊出没注意!!!
ハル君の飼主さんは
レトロ志向です

熊出没注意!!!
熊出没注意!!!




ヨークシャテリアのミルちゃん
熊出没注意!!!
ご家族の皆様にすごく可愛がって頂き
感謝の思いで一杯です。




加古川市のY様宅に嫁ぎました
ニャンコのモモちゃん
熊出没注意!!!

とっても優しいご家族の皆様に
可愛がっていただいております(^^♪











m感謝m m感謝m m感謝m

数々の真心からのご支援を
頂戴しまして誠にありがとうございました。



岡山県のH様

熊出没注意!!!
いつも継続的にフードを送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。

熊出没注意!!!
熊出没注意!!!

スタッフへのお心遣いも頂戴しまして
誠にありがとうございました。
皆でいただきました(^^♪







大阪府堺市のS様
熊出没注意!!!
スタッフへのお心遣いも頂戴しまして
誠にありがとうございました。
皆でいただきました(^^♪






姫路市のF様
熊出没注意!!!
フードを持ち込み頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。


皆様からの真心からのご支援を
行き場を失った動物達の為に
大切に使わせて頂きます。















神河町教育委員会 おおかわち高原ハイキング!
熊出没注意!!!


高原ハイキング^0^/



熊出没注意!!!

当施設より峰山高原までランニング!





ひとりボチボチランニング!
熊出没注意!!!


途中、かなりキツイ坂道!!
熊出没注意!!!



無事ゴール!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


スタッフに着替えと弁当持参してもらい
熊出没注意!!!

ハイキング出発!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!

途中休憩(^^♪
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


22㎞ランニングから~の
7km高原ハイキング(^^♪

熊出没注意!!!
熊出没注意!!!

お疲れ様でした!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!












第二施設一部工事!
熊出没注意!!!


台風で一部、屋根が崩壊しましたので
頑丈な施工を自分達でボチボチ
しています。
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


第三施設までは莫大な費用がかかりますので
中々、工事は出来ませんが少しずつでも
動物達を中心に快適な暮らしが
できるように皆で力を合わせて
取り組んでまいります。

熊出没注意!!!















教育の殿堂!創価大学祭!
熊出没注意!!!

Animal Breakthrough Team
テーマ「ペット」
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


学生の皆さんが本日まで
真剣に取り組んできた証を
拝見させていただきました。
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


21世紀を担っていく学生の皆様が
生命尊厳の意義を真剣に考え
これからの日本、世界の動物飼育意識の
向上をしていただきたいです。
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!
熊出没注意!!!


動物保護施設、動物愛護団体の
必要性がない社会を目指し
取り組んでいきたいものです。
熊出没注意!!!

何事も後継者がいなければ
成し遂げることができません。

熊出没注意!!!
熊出没注意!!!

創価大学キックボクシング部
丈夫会のS君とツーショット(^^♪

熊出没注意!!!


熊出没注意!!!







動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 
できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けして
おりませんのでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

https://www.youtube.com/watch?v=tPIbJiOfYvw

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、

たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。

シェルターもできるだけ動物達がノビノビと

暮らしていけるように工夫をしておりますが

まだまだ自分の理想とは程遠い状況です。

動物施設には莫大な費用を要します。

毎日の動物達の食費、光熱費、医療費等もかさんできます。

動物達の楽園建設、より多くの命を救っていく

ためにも動物保護活動に精進してまいります。





銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ



☆当施設の訪問について

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。


☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。






!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 07:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。