http://web.kcni.ne.jp/animal/

2018年04月09日

(^^♪桜満開(^^♪

桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪


寒い冬から春に突入しました

(^^♪桜満開(^^♪
今年は例年よりも特別に寒かったです!!
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪














里親募集中♬



ニャンコの桜ちゃん
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪


ニャンコのじゅん君
(^^♪桜満開(^^♪









アキタ犬の正義くん

(^^♪桜満開(^^♪
家族の一員として生涯、可愛がって
くださる優しいご家族の皆様との
出会いをお待ちしております。
(^^♪桜満開(^^♪

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪




















里親決定(^^♪

続々と優しい飼主様との
出会いで里親決定しました(^^♪






アキタ犬の華ちゃん
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
姫路市のK様宅で幸せに
暮らすことになりました(^^♪

(^^♪桜満開(^^♪












MIXニャンコのマントくん
(^^♪桜満開(^^♪

市川町のO様宅で幸せに
暮らすことになりました(^^♪












ニャンコのシロ君
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
神戸市市のT様宅で幸せに
暮らすことになりました(^^♪

(^^♪桜満開(^^♪















ダブル狆のワンちゃん達
(^^♪桜満開(^^♪
姫路市のA様宅で
幸せに暮らすことになりました♪















ウサギさん達♪

(^^♪桜満開(^^♪
たつの市のE様宅で
幸せに暮らすことになりました(^^♪









ウサギのロップ君
(^^♪桜満開(^^♪
宍粟市のS様宅で
幸せに暮らすことになりました(^^♪















幸せ情報(^^♪




加古川市のO様宅のウサギさん達♪
(^^♪桜満開(^^♪

広いお庭で可愛いがられて
幸せに暮らしております。















岡山県のハル君です♪
(^^♪桜満開(^^♪

幸せ報告を頂くと
とっても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
感謝申し上げます。


















m感謝m m感謝m m感謝m

数々の真心からのご支援を
頂戴しまして誠にありがとうございました。

皆様からの真心からのご支援を
行き場を失った動物達の為に
大切に使わせて頂きます。






東京都のK様
(^^♪桜満開(^^♪

真心からのご支援、
心より感謝申し上げます。
行き場を失った動物達の為に
大切に使わせていただきます。

(^^♪桜満開(^^♪
スタッフへのお心遣いも頂戴しまして
誠にありがとうございました。
皆で美味しくいただきました











岡山県のH様
(^^♪桜満開(^^♪


いつも継続的にフードを送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。










東京都のI様

(^^♪桜満開(^^♪
いつも継続的にフードを送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。







東京都のS様

(^^♪桜満開(^^♪
このたびはオウムケージとひまわりの種を送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。





皆様方の真心からのご支援を大切に大切に
使わせて頂きます。




















!!神河町議会選挙が4月22日、投票日!!

(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪

小島よしつぐ予定候補が公明党より
初めて出馬されます。
兵庫県41市町ありますが唯一、神河町のみが
公明党議員が空白であります。
このたびの選挙で小島よしつぐが当選すれば
兵庫県の全地域に公明党議員の誕生となります。
(^^♪桜満開(^^♪

公明党はチーム3000のネットワークで
地域のあらゆる問題点を小さな町から国への
太いパイプがありますので、素早い対応で
政策実現が可能になります。
また、国の政策が小さな町まで明確に
伝わり町の活性化にもなります。(^^♪桜満開(^^♪
何としても、このたびの神河町議会選挙に
「小島よしつぐ」がんばれー!との
エールを兵庫県全域より応援して頂き
更に今までにありえない、この小さな神河町に
国会議員の皆様が応援に駆けつけてくださりました。
(^^♪桜満開(^^♪

赤羽一嘉衆議院議員、中野ひろまさ衆議院議員、
濱村進衆議院議員、伊藤孝江参議院議員
更に公明党青年局長の三浦のぶひろ参議院議員が
大変お忙しい中、来てくださり
街頭演説、時局講演会、青年ユーストークも
開催され青年を中心に神河町の問題点、
将来への希望の持てる町づくりについて
意見の交換もしました。

これだけ身近な意見を聞いて真剣に取り組み
国との折衝ができるのは公明党以外にありません。

昨今、動物虐待、ネグレクト、猟犬が人間を襲う
というような事故も多発しております。
(^^♪桜満開(^^♪

こういった問題にも真剣に取り組んでくれる
公明党議員が多いです。
(^^♪桜満開(^^♪

殺処分ゼロを目指して公明党議員が先頭に立って
運動を続けております。
兵庫県で全国初
アニマルポリスホットライン開設
できたのも公明党議員が行政に働きかけて
実現しました。

庶民の声をストレートに受けてくれる
議員を国民の皆様のためにも
私達一般庶民が政治を監視していく
時代になっております。
(^^♪桜満開(^^♪

同じ地域から出馬しているからとか
身内がお世話になっているから
取引先の関係で等の理由で
候補者を選ぶよりも、実際に町のために
国のために真剣に動いてくれる
議員を我々がもっと政治に関心を持ち
勉強もしていきながら候補者を選択
してまいりましょう!












世界文化遺産姫路城マラソン(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪

世界文化遺産姫路城マラソンに出場しました。
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
流石、私が生まれ育った姫路です♪
たくさんの皆様と久々にお会いすることが
出来ました

(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪



今後のマラソン大会予定


4月 香住ジオパークフルマラソン42.195km
5月 武庫川ウルトラマラソン70km

姫路城マラソン終わってから
非常に忙しい日々で
ほとんど走れておりません!>*<!
(^^♪桜満開(^^♪

大会が練習ということでボチボチ走ります。











成人式
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪

地元、神河町のケーブルテレビで
アニマルランド神崎の代表が
映ってました

(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪













桜満開
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪

桜満開の中、卒業式と入学式に
参加させていただきました。

(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪
(^^♪桜満開(^^♪























ひょうごふれあいランニングパトロール(ふれパト)


神戸オリエンタルホテルにて結成式に出席しました。
ふれパト登録ランナーになりました
(^^♪桜満開(^^♪

テレビの取材もありサンテレビで放映されました。
(^^♪桜満開(^^♪

神戸新聞にも掲載して頂きました!
(^^♪桜満開(^^♪



防犯ボランティアの課題である
高年齢化・固定化の解消を目的として、
神戸新聞社、アシックス、兵庫県警察の三者が
連携協定を締結し官民協働事業として推進する
防犯ボランティア活動です。
県民が無理なく誰でも参加できるランニングを
通じて、防犯ボランティアの活性化、
自主防犯意識の高揚、県民の安心感の醸成を図ります。

ふれパトの活動目的

1.子供や女性を狙った犯罪を予防します。
2.県民ひとりひとりの犯罪に対する不安を軽減します。
3.県民ひとりひとりの防犯に対する意識を高めます。
4.防犯に対するボランティア意識を高めます。
5.地域コミュニティの活性化に寄与します。
6.健康増進、社会福祉への貢献に寄与します。


ランニングを通じて地域のお役に立てる
ように頑張ってまいります。

神崎郡では私一人のみですが、興味のある方は
ふれパトランナーなっていただけると
大変嬉しく思いますので、
お気軽にご連絡くださいね♪









姫路城マラソンが終わり
非常に忙しい日々でランニングも
出来なくて5㎏体重が増えました>+<

(^^♪桜満開(^^♪

デブと言われた>*<
悲しい>*<






動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けして
おりませんのでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

https://www.youtube.com/watch?v=tPIbJiOfYvw

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、

たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。

シェルターもできるだけ動物達がノビノビと

暮らしていけるように工夫をしておりますが

まだまだ自分の理想とは程遠い状況です。

動物施設には莫大な費用を要します。

毎日の動物達の食費、光熱費、医療費等もかさんできます。

動物達の楽園建設、より多くの命を救っていく

ためにも動物保護活動に精進してまいります。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ




☆当施設の訪問について

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。



☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。





!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。


Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 02:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。