http://web.kcni.ne.jp/animal/

2017年07月08日

九州豪雨災害

九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
このたびの九州豪雨災害の被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げると共に
お亡くなりになられました方には
心よりご冥福をお祈り申し上げます。








!!真夏の気温注意!!

九州豪雨災害

真夏の車内に犬を放置するのが
どれだけ危険なことなのか。
その危険性を理解している飼い主さんなら、
例え少しの間でも愛犬を車内に置き去りにしたりはしないでしょう。
しかし一方で、「少しの間だけ…」という
軽い気持ちで犬を車内に置き去りにし、
その結果死なせてしまうという飼い主が後を絶たないのも事実です。
少しでも悲しい事故が減るように…
そんな中、このような悲しい事故を
少しでも減らしたいと考えた一人の女性は、
先日ある"検証"を行い、
その様子を海外の画像共有サイト『imgur』で公開しました。

こちらは女性が公開した写真の一部です。
彼女が行った検証というのは、
フライパンの上に生卵を置き、
それを窓が数センチ開いた車内に
15分間放置するというシンプルなもの。

九州豪雨災害
車内に置いた温度計はあっという間に50℃を記録し…
生だった卵はわずか15分後には目玉焼きに。
その検証結果を見れば、真夏の車内が
どれだけ暑くなるのかがはっきりと分かります。
九州豪雨災害


「写真を見ていただければお分かりいただけると
思いますが、犬を真夏の車内に放置するというのは
熱したフライパンの上に置くのと同じくらい危険な行為なのです。
たったの15分でも、犬は脳の損傷や熱中症によって
簡単に命を落としてしまう恐れがあるという事を
心に留めておかなくてはなりません。」
女性はこうコメントしています。
九州豪雨災害

九州豪雨災害
国内でも夏が近づいていますが、
愛するペットが毎日を快適に、
そして安全に過ごすためにも、
私たち飼い主は安全管理を徹底しなくてはなりません。
「少しだけなら…」そんな油断によって
愛するペットが命を落とさないよう、
身近に潜む危険を察知し、
その危険を事前に回避できるよう心がけましょう。












里親募集中(^^♪


九州豪雨災害
兵庫県内では熊出没情報が出ております。
町内では農作物を荒らす猿、鹿、猪も
頻繁に出ております。
九州豪雨災害

そこで家庭の敷地内に侵入する動物達に
対して家族に知らせる番犬として
最適なワンちゃんがMIX犬の男の子
ゴン君です。
九州豪雨災害
九州豪雨災害
とっても陽気な男の子です(^^♪
家族の一員として可愛がって
くださる優しい飼主様の募集して
おりますのでお気軽にお問い合わせください。








アメリカンショートヘア―のニャンコ男の子(^^♪
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
とっても人懐っこいニャンコです。
家族の一員として可愛がって
くださる優しい飼主様の募集して
おりますのでお気軽にお問い合わせください。







ロングヘアーのモルモット(^^♪

九州豪雨災害
九州豪雨災害
家族の一員として可愛がって
くださる優しい飼主様の募集して
おりますのでお気軽にお問い合わせください。








ウサギのウサちゃん
九州豪雨災害
家族の一員として可愛がって
くださる優しい飼主様の募集して
おりますのでお気軽にお問い合わせください。









しあわせ情報(^^♪




西脇市のO様宅に里親に行きました
ウサちゃん達です^0^
九州豪雨災害
九州豪雨災害
この時期、食事は豊富に自然食が
たくさんありますね(^^♪







赤穂郡の柴犬マロンちゃん
九州豪雨災害

とってもいい子に暮らしております。






岡山県のハル君
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
とっても可愛いがっていただいております






家庭訪問中に出会った動物達(^^♪

姫路市のヨーキーわんちゃん
九州豪雨災害




神崎郡内の小太郎くん

九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害











  m感謝m m感謝m m感謝m







岡山県のH様
九州豪雨災害
継続的にフードを送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。

九州豪雨災害
スタッフへのお心遣いも頂戴しまして
誠にありがとうございました。
遠慮なく皆で頂きます。
感謝申し上げます。








東京都のI様
九州豪雨災害
継続的にフードを送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。









加古川市のT様

九州豪雨災害
ワンちゃんの缶詰を送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。







尼崎のH様
九州豪雨災害
ワンちゃんのフードを送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。





神戸市のK様
九州豪雨災害
ワンちゃんフードを頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に大切に使わせていただきます。






岡山県のT様

九州豪雨災害
スタッフへのお心遣いも頂戴しまして
誠にありがとうございました。
遠慮なく皆で頂きます。
感謝申し上げます。


九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
私達からも心より感謝申し上げます。













マラソン談義

今年も神戸マラソン落選
そしておかやまマラソンまで落選
撃沈しております。
九州豪雨災害

今年の下半期のマラソン大会出場予定
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
9月  国際親善大会第17回2017歴史街道丹後60kmウルトラマラソン
10月 芦屋浜ウルトラマラソン 50km
11月 第21回大阪・淀川市民マラソン42.195km
11月 赤穂シティマラソン大会 21.0975km
11月 福知山マラソン42.195km
九州豪雨災害

肩の痛みがかなり長期間続いており
毎日2~3時間しか熟睡することができない
状態が2カ月間続いております。
トレーニングもなかなか難しい状態ですが
ボチボチ走っております。

九州豪雨災害
姫路城マラソンもエントリーしました!!
今回こそは当選祈ります



地元、神河町の大自然のランニングコース

九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
小川のせせらぎとウグイスの声に
囲まれ癒されながら走っています



トレーニングジムで筋トレ(^^♪
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
スタッフ皆から兄弟と言われてます^0^/


文化講演会^_^
九州豪雨災害
心で走る
元マラソンランナー
横浜DeNAランニングクラブ
瀬古利彦総監督‍♀️
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
とっても楽しい講演会でした。
招待くださりました福崎町の元アスリートのK様
感謝申し上げます。











!!東京都議選!!

九州豪雨災害
公明党23名全員当選!!
大変厳しい選挙戦を、ここまで押し上げて頂きました
全国の党員・支持者の皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!‬

九州豪雨災害
動物保護活動家の御婦人の方々と
東京へ都議選の応援に
駆けつけました!!

九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
首都、東京より動物殺処分ゼロに取り組んで
全国へ模範の都市にしていただけるよう
行政より庶民の声を形にしてまいります。

九州豪雨災害











ジャパニーズアキタ
映画ハチ主役犬
リチャードギ主人公

九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害

正義君です












飼主さま決定しました
九州豪雨災害
姫路市のS様宅で幸せに暮らすことに
なりました
生涯、幸せに暮らしてくださいね。


この子達は近くの方より
依頼のワンちゃん達です。

九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
九州豪雨災害
ポメMIX犬です
















冷やしラーメンはじめました

九州豪雨災害









子供は早く寝なさい(^^♪
九州豪雨災害






貞子が出てくるよ!!

九州豪雨災害



動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けしておりません
のでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

https://www.youtube.com/watch?v=tPIbJiOfYvw

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、

たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。

シェルターもできるだけ動物達がノビノビと

暮らしていけるように工夫をしておりますが

まだまだ自分の理想とは程遠い状況です。

動物施設には莫大な費用を要します。

毎日の動物達の食費、光熱費、医療費等もかさんできます。

動物達の楽園建設、より多くの命を救っていく

ためにも動物保護活動に精進してまいります。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ




☆当施設の訪問について

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。



☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。






!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。


Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 15:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。