http://web.kcni.ne.jp/animal/

2017年02月14日

里親募集中(^^♪

里親募集中(^^♪

ゴールデンレトリバー5歳♀避妊手術済み
基本訓練済み
ワクチン接種済み



ボーダーコリー4歳♀避妊手術済み
基本訓練済み

里親募集中(^^♪


現在、東京都内にいますので
生涯パートナーして可愛がっていただける
優しい里親様を募集しておりますので
お気軽にお問い合わせください。
















         m₋感謝₋m



東京都のI様より
里親募集中(^^♪
いつも継続的にフード類を
送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に
大切に使わせていただきます






岡山県のH様より
里親募集中(^^♪
継続的にフード類を送って頂きまして
誠にありがとうございます。
行き場を失った動物達の為に
大切に使わせていただきます。
里親募集中(^^♪


ご協力頂いてます方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。


感謝・感謝・感謝


















幸せ情報(^^♪

昨年、里子に出た子達です

町内のニャンコちゃんです♪
里親募集中(^^♪








たつの市のダブくんです
里親募集中(^^♪
こちらも大雪だったのですね










赤穂郡のマロンちゃんです♪
里親募集中(^^♪
里親募集中(^^♪









千葉県のウルフドッグ
のび君(^^♪
里親募集中(^^♪











愛知県のウルフドッグ
ローラちゃん(^^♪

里親募集中(^^♪
ドッグランで楽しそうに遊んでいます(^^♪

















里親決定(^^♪

アヒルのあっちゃん
里親募集中(^^♪

豊岡市のF様宅で幸せに暮らすことになりました。











ボーダーコリーの女の子

里親募集中(^^♪

たつの市のK様宅で幸せに暮らすことになりました。


















大雪被害
里親募集中(^^♪




1月は数年来の大雪に見舞われ
雪解けが中々しなくて
大変でした。


施設の一部も大雪の影響で損壊している
部分もあり、またまた修復工事を
しないといけない状況になっております。

時間をかけて修復工事に入ります。

里親募集中(^^♪




















ランニング速報(^^♪


里親募集中(^^♪

1月は大雪でランニングコースも
雪が多くて走れない状態でしたので
走行距離100kmを切りました。










体重も5キロ増量で町内の
神河マラソン5kmに出場するも撃沈。

里親募集中(^^♪











2月京都木津川マラソン42.195km走った!

里親募集中(^^♪
里親募集中(^^♪

朝から雨が止まずに
雨の中、何度も心が折れそうに
なりながらも無事に完走しました

里親募集中(^^♪


氷雨ランニングでした♫


外は冬の雨まだ止まぬ
ちょっと古いなぁ(笑)
昭和レトロの方しかわからない。











このシーズンは全国でマラソンが開催。


今週末は市川マラソン全国大会
出るつもりはなかったのですが
友人が初めて出場するので
そのお伴でエントリーしました。


3月鳥取マラソン42.195km走ります。
里親募集中(^^♪

皆さん、横断幕作成して応援よろしくお願いします(^^♪


ランニングを始めて1年半が経過し
身体の細胞が入れ替わりました
体重は中々減りませんが
筋力はかなり付いてきている
のがわかります。
時間をかけてのランニングは
身体の隅々の毛細血管にまで
血液を送ることになりますので
非常に健康的で心も体も
リフレッシュしてくれます。
新しい挑戦には新たな発見も多く
充実した日々を送ることができます。

里親募集中(^^♪

走り始めた頃は周りの方々は
続くと思っている方は
ほとんど居なかったと
思います。

昔から周りから
追い風を受ける度に
「何くそ!」との
負けじ魂がふつふつと湧いてきて
成長させていただける。

里親募集中(^^♪

人生においても
順風満帆では成長することは
難しい。
波浪に遭うごとに成長することが
できます。
社会の中で嫌なことも多々あるとは
思いますが、周りの環境に流されず
自身の王道を歩み続けることが
大切です。

話がついつい飛躍してしまいがち
ですのでこの辺で終わります。

里親募集中(^^♪









誰か呼んだ???
里親募集中(^^♪



動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けしておりません
のでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

https://www.youtube.com/watch?v=tPIbJiOfYvw

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、

たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。

シェルターもできるだけ動物達がノビノビと

暮らしていけるように工夫をしておりますが

まだまだ自分の理想とは程遠い状況です。

動物施設には莫大な費用を要します。

毎日の動物達の食費、光熱費、医療費等もかさんできます。

動物達の楽園建設、より多くの命を救っていく

ためにも動物保護活動に精進してまいります。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ




☆当施設の訪問について

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。



☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。





!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。 





Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 09:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。