http://web.kcni.ne.jp/animal/

2015年10月18日

西日本動物保護活動定例会

西日本動物保護活動定例会

このたびは我が地元、
兵庫県でアニマルランド神崎が
主催の開催でした。



お昼ごはんごはん

西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
レッドロック元町店
ローストビーフ丼、ステーキ丼♫

西日本動物保護活動定例会


有馬温泉で定例会開催。
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会

有意義な内容で日本での動物保護活動に関する
さまざまな問題点を協議しました。

今回は兵庫、京都、滋賀、岡山、
広島、島根、鳥取より
お集まりいただきました。

残念ながら九州、四国メンバーは遠方のため
地元での開催となりましたので
来週、代表メンバーと交流します。



二日間にわたり研修を兼ねて
神戸の街並みを歩きました。
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会

良からぬ関係ではございません(笑)
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
神戸異人館に20年ぶりに訪れました。
オシャレな街並み
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
神戸は港町ですので西洋文化の
伝来の歴史を改めて感じました。




夜は有馬温泉で研修会を兼ねて
宴会で盛り上がりました。
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会




終了後は六甲山からの
神戸、大阪湾が
展望できる六甲ガーデンテラスに
数名で移動しました

西日本動物保護活動定例会

1000万ドルの夜景ピカピカ
西日本動物保護活動定例会
皆さんメロメロ

西日本動物保護活動定例会







神戸ハーバーランドへ!
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会





港神戸を満喫!!

西日本動物保護活動定例会





主要メンバーとは定期的に
お逢いすることはありますが
一同に会して集まれるのは年に一度
くらいでしょう。




このたびは有意義な開催となり
皆様方には感謝申し上げます。
そして、開催日程がぎりぎりまで
決まらない中でこの定例会開催に
あたり今回の素晴らしい企画を
組んでくれましたスタッフの皆さんには
本当に感謝!感謝!














しばちゃん♪(^^♪

西日本動物保護活動定例会
西日本動物保護活動定例会













本日の締め(^^♪
西日本動物保護活動定例会

動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けしておりません
のでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ


☆当施設の訪問について

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。
多忙の為に対応できない場合がございますので
予約なしの突然の訪問は一切、受け付けしませんので
ご了承願います。





☆施設には行き場を失った子達や
心のケアが必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。
不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。






!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 23:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。