http://web.kcni.ne.jp/animal/

2015年09月24日

秋の気配

秋の気配

秋の気配を感じ
かなり過ごしやすくなりましたね~♬

秋の気配
秋の気配











子猫里親決定(^^♪
秋の気配
秋の気配

姫路市のM様宅で愛情一杯の
ご家族のお宅で生活します。



引き続き子猫里親募集中!
秋の気配
秋の気配
秋の気配
秋の気配










2羽のウサギさん達、里親決定しました♪

秋の気配
秋の気配

高砂市のNさま宅で幸せに暮らします。













引き続きウサギさん
里親募集中!

秋の気配
秋の気配



ブルドッグ里親募集中!

秋の気配



わんこたち里親募集中!

秋の気配
秋の気配
秋の気配












シルバーウイーク終了(^^♪


シルバーウイークと言いましても
当施設は毎日、同じ動きをしております。








そんな中で安保法案も可決されより一層、
日本の国を守るために、また世界の一員として
新たな出発となりました。
秋の気配

実質的には不戦というのは変わりません。
どこかの党が戦争法案と騒ぎ立て
この法案の勉強不足の学生、一般庶民まで
巻き込んだように見えてますが
9月12日13日の両日にわたって
実施された今回の調査では、
デモ参加者たちが「どの政党を支持しているのか?」
というシンプルな質問を投げかけました。その結果……
共産党支持=41.1%
社民党支持=14.7%
民主党支持=11.7%
生活の党支持=5.8%
要は、参加者全体の73.5%の人々が、
上記4党の支持者……簡単に言うと、
政党の上層部から集められた「動員」の
メンバーだったことが分かったのです。

http://news.livedoor.com/article/detail/10602093/
昔から不安を駆り立てて自分たちの
支持者を増やそうとする最悪なやり方は
ある政党の常套手段です。



こんな奴らに我々の血税が毎月、
300万使われていることに
憤りを感じます。
青年は心して政治を監視せよ!
との言葉に賛同します。


秋の気配

体育祭シーズンですが国会で
野党の馬鹿議員達が
国会の場で騎馬戦、棒倒しは
恥を知れ!!!!

秋の気配
自撮りする馬鹿野党議員!!
















第68回福崎高校体育大会

秋の気配

学生の頃、演台に数回立たせていただきましたが
役員をしている関係で数十年ぶり開会式、
午後と2回立たせていただきました。

秋の気配
秋の気配
秋の気配

若き希望あふれる生き生きとした
21世紀の宝の存在であります生徒の皆さんの
競技を拝見し、エネルギーをいただきました。
日本の未来を背負っていく方々であります。

















今月、移動中に出会った動物達







友人のGSの看板
マスコット犬!

秋の気配






当施設出身のニャンコ♪

秋の気配
秋の気配







マイケル君、メグちゃん♪
元気に暮らしてます。

秋の気配







パピヨンのわんちゃん♪
秋の気配
秋の気配







スッポンやて!
秋の気配













ジャパニーズアキタ(^^♪
秋の気配
秋の気配
秋の気配

海外で大人気です♪
秋の気配
秋の気配
秋の気配

アキタの正義くん(^^♪













神河高原ハーフマラソン
秋の気配


いよいよ今週末は神河高原ハーフマラソンです。

秋の気配
秋の気配
秋の気配

それが・・・・!

先月末より5キロランを開始し
調子もよかったので日々、距離を伸ばし
10キロランまで走れるようになり
だんだん欲が出てきてタイムまで
気にするようになり徐々に
スピードをあげていったところ
先週、膝が悲鳴をあげ病院で
診察をしてもらったところ
2週間安静との診断がくだされました。
仕事柄、安静にはできませんが
足を引きずりながらの生活をしております。

週末は断念するように
ジムのトレーナーからも
言われました。

しかし、ギリギリまで諦めずに
当日、走れるように祈ります。

秋の気配

















お客様と姫路で商談

秋の気配
秋の気配
秋の気配
秋の気配
秋の気配

久しぶりに「白雲まこと」で
美味しい天ぷら料理を!
秋の気配
秋の気配
秋の気配


ミシュランにも本年度、
紹介されるそうです。


オーナーは京都「つる家」で
修行された方です。
世界からの来賓、財界人等が
出入りするお店です。
我々、一般庶民には
縁遠い料亭です。



少し飲んだので温泉で
酔い覚ましました!
秋の気配
秋の気配
秋の気配



















ヘビ~>゜)~~~

秋の気配
秋の気配




















本日の自撮り(^^♪
秋の気配


動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けしておりません
のでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ


☆当施設の訪問について

当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。
多忙の為に対応できない場合がございますので
予約なしの突然の訪問は一切、受け付けしませんので
ご了承願います。


施設には行き場を失った子達やセラピーの必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。

不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。






!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 17:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。