http://web.kcni.ne.jp/animal/

2015年09月05日

9月食欲の秋

9月食欲の秋

9月食欲の秋
9月食欲の秋



8月は動物レスキューをはじめ
さまざまなイベントも重なり準備
書類作成も含め、業者との打ち合わせ等
過去最高の忙しさでしたが何とか
乗り越えることができました!










9月食欲の秋
9月食欲の秋
9月食欲の秋


9月に入りすっかり秋の気配を感じさせる
気温で、動物達も急に食事の量も増え
いつも以上にフード類の減るペースが
早くなっております。
ありがたいことに継続的にご支援を
いただけることにいつも感謝の思いで
一杯であります。
誠にありがとうございます。

9月食欲の秋


真心からの御支援!♪感謝♪
9月食欲の秋

9月食欲の秋
9月食欲の秋
9月食欲の秋

東京都の池田様

いつも継続的にフード類を送っていただきまして
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
真心からの御支援を動物達のために
大切に使わせていただきます。




ムーミンママ様

継続的に真心からの浄財の御支援を
頂戴しまして誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
行き場を失った動物達の為に
大切に使わせていただきます。





ヤマダヒロコ様

いつも真心からのご支援を頂きまして
誠に有難うございます。
動物達の為に大切に使わせていただきます。
心より感謝申し上げます。

9月食欲の秋
















トイプードルのココ君
9月食欲の秋
9月食欲の秋

姫路市のB様のお宅に飼主様決定しました!

9月食欲の秋
9月食欲の秋


















来週、大阪で試写会の招待がありました

「犬に名前をつける日」

9月食欲の秋

ドキュメンタリーとドラマを融合させた映画「犬に名前をつける日」予告編。
小林聡美が、殺処分される犬猫を取材するディレクター役で主演。
ペットを飼うことや保護動物について、改めて考えさせられます。



チケット2枚いただく予定ですので
どなたか一緒に行きましょう♪














神河高原ハーフマラソン

9月食欲の秋

いよいよ9月スタートし
9月末には神河町誕生10周年を記念して
神河高原ハーフマラソンが開催されます。
それに向け、日々準備しております。
1日から毎日、5キロラン開始し
筋肉痛ですが4月より地元トレーニングジムでの
筋トレがかなり影響し思ったより
体調もよく続けていけそうです。

9月食欲の秋
9月食欲の秋
9月食欲の秋

10月は1カ月間100キロランを目標に走ります。















第3施設工事!
いよいよ11月より第3施設が工事に
入ります。
できるだけ経費を最低限におさえ
半年ぐらいかけてボチボチと
すすめてまいります。
またまた忙しくなりそうです。


9月食欲の秋
9月食欲の秋
ルルがライオンに変身














9月食欲の秋

8月末には神戸での商談が急遽、
前日キャンセルとなり
予定もなくなったのでゆっくり
宿泊させていただきました。
大事な商談のため予約したもので
しかたなく神戸ハーバーランド。

9月食欲の秋

9月食欲の秋
神戸の夜景は最高ですね













姫路駅まで送迎
9月食欲の秋
世界文化遺産姫路城!
9月食欲の秋
9月食欲の秋

姫路駅周辺もどんどん綺麗になっております。


















猫缶を買ってない日!><!
9月食欲の秋

猫缶がある日

9月食欲の秋

動物保護施設♪アニマルランド神崎♪

飼えなくなったペット引取りします♪

犬、猫、爬虫類~哺乳類、鳥類まで

あらゆる動物引取ります!

動物の事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

お気軽に御連絡くださいね♪

ペット保護施設 アニマルランド神崎

TEL0790-32-2999
  090-3284-5792 できるだけこちらの携帯電話にお願いします。

名前も名乗れないような非常識な
非通知電話は受け付けしておりません
のでご了承ください。



ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://web.kcni.ne.jp/animal/

http://ameblo.jp/animal2999/

「ノルウェイの森」神河町紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KV7lulBU6n0&feature=fvst

飼えなくなったペットの受入れをし、ペット里親探し、

ペット送迎もしております♪

動物の種類、年齢、性別問いません。

爬虫類から犬、猫、ウサギ、鳥等のあらゆる動物引き取りします。

ペットの事でお困りでしたら何でもお気軽に御連絡ください♪

プロフィール♪

幼い頃から動物と共に暮らし、たくさんの動物達との

ふれあいの中で動物に対する愛情が芽生えました。

社会人になってからも動物関係の職業を転々とし

修業をしてまいりました。

独立してからは、信頼できる友人の方々に

支えていただきながら動物保護活動を

運営をしてきました。




銀行口座

但馬銀行(タジマギンコウ)神崎支店(カンザキシテン)
普7137226 アニマルランド神崎(アニマルランドカンザキ) オオガミ タダシ


☆当施設の訪問について


当施設は完全予約制となっておりますのでお越しいただく
場合は前もって御連絡いただき日時を設定させていただきます。
多忙の為に対応できない場合がございますので
予約なしの突然の訪問は一切、受け付けしませんので
ご了承願います。

施設には行き場を失った子達やセラピーの必要な動物も
いるため、動物園、ペットショップ感覚での
訪問は御遠慮願います。

不幸な動物達を引き受け意志の強い
優しい里親様の来訪をお待ちしております。






!!注!!

当施設周辺、侵入道路はすべて私有地になって
おりますので連絡なしの無断での侵入となりますと
法的に罰せられますのでご了承ください。

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 16:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。