http://web.kcni.ne.jp/animal/

2010年03月13日

ヤギ親子♪ミニブタ♪

ヤギ親子♪ミニブタ♪

ワンコも共同生活♪

ナポリのセイナはクロブタと一緒に寝ています!

暖かいからでしょう赤面


ヤギ親子♪ミニブタ♪

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 22:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
ブタにヤギですか!!
動物大国ですね~♪♪♪
先月末に熊牧場に行って来ました。
“熊”冬眠中でした。
春…4~5月くらいにならないと
活動しないらしいです。
まだまだ、こっちは雪ありますから…
Posted by F丸 at 2010年03月14日 03:52
そ~なんや~(^^
セイナ!OK。。。
ブブたちも元気そうで(^。^

そのブブさんたち100キロくらいに育ててよ!
大きくなったら、あたい乗りに行くわ!
ロディオブブ♪
Posted by mintarou at 2010年03月15日 12:21
皆さん!こんばんは!^。^!

F丸くん、登別の熊牧場ですか~!

いいですね~♪

仕事中に行ったのですか~??

以前に一人旅に出た時に

熊牧場の中にアイヌ村がありますが、

とても興味があり、長い時間そこで居座りました!

北海道にはまた、絶対に行きます。

アイヌ村に行く約束してますので・・・^0^!

M~♪♪♪ 約束やで~♪行こうぜ♪

わかってるやろな~♪

約束破るなよ!!

mintarou 様

このたびはお世話になりました!

有難うございました^¥^)

セイナとクロブタを大きくしてドッグランに

連れて行きますのでその折はよろしく♪

あっ!そうそうウルフも一緒にドッグランに放しますので♪
Posted by ワイルド・ズー at 2010年03月16日 00:37
はじめまして。
大阪市内でミニ豚を飼っています。
まだまだ小さいですが
ワンルームで飼っています。
大きさは、多分15キロ位です。
自分勝手な事情で、引き取り先を探しています。
迷惑でなければ引き取ってもらえないでしょうか?
Posted by 胡桃 at 2015年11月03日 01:41
詳しくは一度、お電話くださいね♪
09032845792 アニマルランド神崎
Posted by アニマルランドKZアニマルランドKZ at 2015年11月03日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。