http://web.kcni.ne.jp/animal/

2010年03月06日

マルプーMIX♪クリーム里親決定♪



マルプーMIX♪クリーム里親決定♪

宍粟市のN様の御家族に里親に行きました!

とっても優しい飼主様ですので家族の一員として

最高の愛情をいただけるでしょう♪

男の子でヤンチャですがN様!末永く可愛がってあげてください♪



マルプーMIX♪クリーム里親決定♪

Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 18:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
マルプーMix♪ありがとうございました。
とってもかわいくて愛らしくて、家に持ち帰ると、みんなが代わるがわる抱っこしていました。あ~この先が思いやられます

そして、ワイルド・ズーの大上様急に伺わせて頂いた上に、色々話をさせていただいて、本当にありがとうございました。
Posted by Nです at 2010年03月06日 21:54
Nさん!こんばんは!

抱っこ♪抱っこ♪ですか~♪

いいですね~!

今が一番可愛い時期ですので仕方ないですね♪

お近くですのでまたいつでも寄ってくださいね♪

また何かございましたらお気軽にご連絡ください♪
Posted by ワイルド・ズーワイルド・ズー at 2010年03月08日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。