http://web.kcni.ne.jp/animal/

2009年07月08日

マルチーズ♪

マルチーズ♪男の子♪
コールネーム ”ター”♪
性格:自由奔放 よく寝る 
   単語しかしゃべらない 要領が悪い


マルチーズ♪

マルチーズ♪


Posted by 動物保護施設 アニマルランド神崎  at 13:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
このマルチーズもかわいいですね!
集金先の店でも結構、犬を飼ってる店がありますね。
人懐っこい犬のほうが、いいんですが…。
なかには、ずっと吠えまくってる犬もいたりで
何回、行っても警戒されまくりだったり
猫も嫌いではないんですが…
家で飼うんだったら…犬ですね!
爬虫類は…苦手なもので!
この前、球根の箱の中に小さい蛇が隠れてました。
もう、焦りまくり(>д<;)です!
これで集金中、2回目の蛇との遭遇
絶対に蛇は触れませんね!!
Posted by F丸 at 2009年08月02日 04:30
こんばんは!

ブログサボっていました>д<

兵庫では先日からの大雨で被害が続出です。

一般店でもかなり被害のあってるお店があります。

暑い中ですが身体に気をつけてガンバってください。
Posted by ワイルド・ズー at 2009年08月11日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。